top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

黒犬団子錯視。椅子の上にいるのは何匹?

カラパイア


 寒い日はぎゅうぎゅうと肌寄せ合って暖まりたいよね。犬だってきっとそうに違いない。というわけで、黒のラブラドールたちは犬団子状態に。

 1つの椅子にぎゅうぎゅうに詰まっているんだけども、さて、何匹いるかわかるかな?

かわいい黒犬団子

 イモージェン・カーさんは黒いラブラドール・レトリバーを複数匹飼っている。犬たちは仲良しすぎていつもぎゅっと犬団子を形成する。

 とにかく寄り添うことが大好きなのだそうだ。

 映像では1つの椅子に仲良く座っているのだが、半ば押しつぶされている犬もいるわけでもあるのだが、さて椅子の中には何匹の黒ラブがいるでしょうか?

 みんな同じ色をしているし、複雑に絡み合っているから、ある意味目の錯覚を生み出してくれちゃっている。

 以下の映像を見れば何匹いるかわかると思うよ。そんなに難しくはなかったかな?かわいいが勝ってるからそれでよしと。
TikTokで動画を見る

 とにかくいつも密集状態で固まっているので、イモージェンさんは、愛情込めてこの状態を「ラブラドール・カドル・パドル(Labrador Cuddle Puddle:ラブラドールのかたまり水たまり」と呼んでいるそうだ。

 というか4匹がそっくりなんだけど、飼い主はちゃんと見分けがついているようで、1匹顔が見えない子はだいたいいつも「スウェイ」という名の子だそうだよ。

 イモージェンさんはラブラドールたち以外にも数頭のコッカースパニエルを飼っていて、このパドルに混じることもあるそうだよ。
TikTokで動画を見る

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル