top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「なんか似てる」「美男美女すぎて破壊力抜群」板野友美、“夫婦初共演”を報告する夫・高橋奎二との2ショットに反響

耳マン

板野友美、“夫婦初共演”を報告する夫・高橋との2ショットを公開!

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が、1月23日にInstagramを更新。夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二とテレビ番組で初共演したことを報告しながらツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

1月22日に放送されたトークバラエティ番組『行列のできる相談所』に出演し、夫・高橋との初共演を果たした板野。そんななか、彼女はInstagramを更新すると、「夫婦初共演 たくさんのメッセージありがとうございます 今後ともお互いに切磋琢磨して参りたいと思います 今後ともよろしくお願いします 七転び八起き」とのコメントとともに同番組のオフショットと思われる写真を公開。写真には、ブラックの衣装で揃えた板野と高橋の姿が写っており、横に並んでにっこりと微笑んでいる様子が確認できる。ふたりが着ているスタイリッシュな衣装はそれぞれによく似合っており、整った顔立ちも印象深い。ぴったりと身体を寄せ合っていることから、夫婦の仲睦まじい雰囲気も感じられるショットとなっている。それにしても、なんともお似合いなふたりですねぇ……!

「なんか似てる」「美男美女すぎて破壊力抜群」と反響広がる

コメント欄では「なんか似てる」「いつまでも仲良くお幸せに」「美男美女すぎて破壊力抜群」「お似合いの夫婦ですねー」「ともちんさらに綺麗になってる」「憧れの夫婦」「素敵なお写真ですね」「尊すぎ」「爽やか〜!!」と反響が広がっている。さらに、番組を視聴したと思われるファンから「ほんと素敵な夫婦でした」「ともちんかわいかったです」などの声も寄せられている。

同番組では、ふたりのデートの模様も放送され、高橋がサプライズでバラの花束や手紙を板野へプレゼントする様子に大きな注目が集まっていた。同放送は動画配信サイトTVerにて視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「バカップル具合が最高」「指輪輝いてる?」峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやとの新婚旅行ショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル