top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

佐倉綾音「いまだに許してない」親友の浜辺美波から受けた〝屈辱的な行為〟を暴露

Quick Timez

2023年1月日に放送された「おしゃれクリップ」(日本テレビ系列)。

女優の浜辺美波さんが出演し、同番組ナレーターを務める声優で女優の佐倉綾音さんが出演しました。

佐倉さんからプライベートであった出来事を暴露され、視聴者の中で評判となっています。

佐倉綾音「いまだに許してない」親友の浜辺美波のプラベートを暴露

2023年1月22日に放送された「おしゃれクリップ」(日本テレビ系列)。

女優の浜辺美波さんが出演しました。

広告の後にも続きます

この日、プライベートで着用することが多いという全身黒の衣装で登場した浜辺さん。

仕事では明るい色を選ぶことが多いこともあり、素に近い黒の衣装ということでリラックスしている雰囲気が伝わります。

この日は、同番組でナレーターを務めている声優の佐倉綾音さんが、浜辺さんの親友という立ち位置で出演。

互いに良き理解者で良好な関係の2人ですが、同番組MCを交え談笑が続きます。

しかし、佐倉さんは「今でも許せないことがある」と突然の暴露。

なんでも佐倉さんは愛猫を2匹迎え入れた際、浜辺さんに名付けの相談をしたところ、人気格闘漫画の主人公・範馬刃牙(はんまばき)からとり「刃牙と範馬にしよう」と言われたとのこと。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル