top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

シュプリームが「たまごっち」とのコラボか、赤を基調としたデザインに

フロントロウ

シュプリーム(Supreme)が、90年代に日本で大ヒットを記録したゲーム、『たまごっち』とコラボすることが分かった。(フロントロウ編集部)

シュプリームと『たまごっち』がコラボ?

 ベラ・ハディッドやヘイリー・ビーバー、そしてケンダル・ジェンナーといったファッショニスタのみならず、多くのセレブから愛されているシュプリーム(Supreme)は、これまでルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)やナイキ(Nike)などジャンル問わず数々のブランドとコラボしてきた。

 アメリカの人気のお菓子スキットルズ(Skittles)やJBLのスピーカー、ストームのボーリングボール、スイス・アドバンスのポケットナイフ、日本の人気アニメである『機動戦士ガンダム』といった変わり種ともコラボしてきたシュプリームが、新たに日本で大ブームを巻き起こしたアイテムとコラボするという。

 そのアイテムとは、90年代に日本で大ヒットし、現在のY2Kブームで再び注目を集めているバンダイの人気ゲームの『たまごっち』。現時点ではまだ正式発表されていないが、シュプリームの春夏コレクションの一環として『たまごっち』のコラボが発売されるという。

広告の後にも続きます

 シュプリームと『たまごっち』のコラボはすでにリークされており、シュプリームのメインカラーである赤を基調としたものが登場するよう。

 Y2Kブームで欧米でも人気を博す『たまごっち』。人気ブランドであるシュプリームとのコラボは完売必至の予感。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル