top_line

本田望結が“初恋の男性”を実名告白! 周囲はドン引き「気持ち悪い」

まいじつ

本田望結 (C)まいじつ 

女優の本田望結が、1月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に姉の真凜、妹の紗来と3姉妹で出演。実の兄が「初恋の人」だと明かし、話題を呼んでいる。

この日の放送は、18歳で新成人になった望結を「夜会」メンバーがお祝い。

【関連】松本潤と井上真央は破局していた? 意味深な言葉「裏では彼氏って呼んでます」 ほか

望結にゆかりのある俳優の笹野高史が登場したほか、東京・文京区にある「椿山荘」にて振袖姿を撮影する様子をまとめたVTRが流れるなど、終始祝福ムードが続いた。

番組終盤、紗来が「兄の太一からお手紙を預かっています」と、3姉妹の兄で元フィギュアスケート選手の太一さんから望結宛の手紙があることを告げる。

広告の後にも続きます

その上で、紗来が「望結の初恋」とバラすと、櫻井翔は「お兄ちゃんが初恋なの?」と興味津々で聞き返す。これに望結は、コクッとうなずき、「初恋です。お兄ちゃんが…」と告白した。

本田望結「まじで大好きです」

「そういうことってあるの?」と戸惑う櫻井に、同じく兄を持つみちょぱは「(兄の存在は)むしろ気持ち悪いって感じ」とぶっちゃけ。真凜も紗来も「(自分たちは)全然(好きじゃない)です」と明かし、スタジオが笑いに包まれるのだった。

「望結さんは高校卒業後、京都から上京して大学生になると言われています。

東京にはすでにお兄さんが住んでいるようで、共演者からルームシェアの可能性について尋ねられると、『それはもう! 恥ずかしいので大丈夫です』『大好きすぎるので。まじで大好きです』とガチ照れでした。

太一さんに彼女ができようものなら、彼女は望結さんからの嫉妬の業火に焼かれてしまいそうですね」(芸能ライター)

芸能界のブラコンといえば、女優の山本舞香だ。兄が実家に彼女を連れてきた際、「ここ舞香んちだから。女のほうが挨拶しろよ」とブチギレたエピソードがあまりも有名だろう。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル