top_line

野球!サッカー!スポーツ最新ニュースをまとめ読み

女子アナ界で“マッパ族”が大増殖中!(3)山﨑夕貴はスッポンポンで夫婦円満

アサ芸Biz

 女子アナ界を代表する「レジェンド裸族」田中みな実(36)の場合はどうか。

「田中は徹底的な『マッパ第一主義』。自宅では数年前からヨガやルームランナーなどのトレーニングのほか、料理や掃除をマッパで行っていると公言し、『いつ見られても大丈夫です』と謎めいた自信までのぞかせていました。昨年10月のインタビューでは、時間節約の目的から『家に帰ったら真っ先に風呂に入るようになった』と新たな習慣も明かしています」(テレビ関係者)

 そんな田中が欠かさず行っているのが「全裸全身鏡」だ。

「彼女の信条は『目をそむけたくなる部分こそ見つめるべき』というもの。みずからのボディで劣化している部分がないか、毎晩何も着けずに姿見の前に立って、全身をチェックしているんです。さらに気になる部分があればスマホのカメラで写真を撮り、忘れないように保存しているそう。この話から業界内では『田中のスマホデータが流出したらエラいことになる』と言われています」(テレビ関係者)

 裸族アナの生態は「危険」と隣り合わせのようである。

広告の後にも続きます

*週刊アサヒ芸能1月26日号掲載

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル