top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

必ず最後までごらんください。氷の上を走るジープに衝撃の結末が!

カラパイア


 氷が張っている川の上を走るジープ。水面は透き通っていて底まではっきりと見ることができる。氷は薄そうだし、ドキドキハラハラの展開だ。

 氷に対応したタイヤを履いているっぽいが、果たして無事川を渡りきることはできるのだろうか?

 おっともうオチが読めてしまったというそこの君。この動画は必ず最後まで見るように。驚きの結末が待ち受けているのだから。


川に張った氷の上を突き進むジープの危機一髪!

 1台のジープが氷の張った川の上を突き進んでいく。

 画面は切り替わりドライバー視点の映像に。両脇にはゴツゴツした岩があり渓谷のようだ。

 そのまま進んでいくジープ。もうこの時点で嫌な予感しかしないだろう?

 その予感は的中する。このまま無事走行できるか?と思った瞬間、氷が割れ、ジープは川底へと沈んでいってしまったのだ。

 ほーらね!そうなると思った。っと私も思ったよ。でも映像はまだこの後も続くんだ。最後まで見ると、その後の展開に驚くことになるだろう。  ね?「なるほどそうきたか!」ってなったでしょ?

 割とマッチョなドライバーが乗ってるし、車の作りも精巧だし、疑いもせずに「これ絶対氷に落ちるやつだ」と思ってみちゃうでしょ。

 この動画に対する反応は…
・よかった!幸運なことに、巨人がドライバーを救った

・うわっ!完全に騙された。よくできた映像だ。エンディングにびっくりだよ

・で、ドライバーは本当に助かったの?

・本当に精巧にできたレプリカだね。疑う余地もなかったわ

・10分の1スケールのラジコンカーだね。それにしてもよくできてる。ドラレコに映像が切り替わるところとかもう、見事だわ

・一度最後まで見てしまうと、二度と最初のワクワク感は味わえなくなるけど、これはこれで良いものを見させてもらった
 てことで、私も絶対これオチるやつやん、って思ってみてたけど、まさかそうくるとはおもわなかったよ。今のラジコンって本物そっくりにできてるのね。

 人間の脳の思い込みってやつをマジマジと実感できたわ

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル