top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

坂口健太郎が傷ついた人々を癒す主人公、齋藤飛鳥ら共演。「サイド バイ サイド 隣にいる人」

キネマ旬報WEB

 

そこに存在しない “誰かの想い” が見える不思議な力を持った青年の物語を、坂口健太郎主演で描く「サイド バイ サイド 隣にいる人」が、4月14日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかで全国公開。場面写真とキャスト・スタッフのコメントが到着した。

 

 

行定勲が企画・プロデュースし、「世界の中心で、愛をさけぶ」(04)など数々の行定作品に携わってきた伊藤ちひろが自身のオリジナル脚本をもとに監督を務めた本作。リアルとファンタジーが混在し、主人公の秘密が明かされた時に思いがけないラストが訪れる、切なくも美しい物語だ。

広告の後にも続きます

不思議な力で人々を癒していく主人公・未山を坂口健太郎、ある事件後に未山の前から消えていた元恋人・莉子を乃木坂46の齋藤飛鳥、未山と暮らす看護師の恋人・詩織を市川実日子、未山の高校時代の後輩でミュージシャンの草鹿を浅香航大、詩織の娘・美々(みみ)を磯村アメリが演じる。

 

キャスト・スタッフのコメントは以下。

坂口健太郎(未山 役)
登場⼈物それぞれに、未⼭という像があり、どれも真実でどれも嘘のような、
彼が何者なのかをみんなで模索し、答えを導き出す旅をしているような不思議な体験でした。
この作品ならではの世界観に浸ってもらえると嬉しいです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル