top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

桃月なしこ、10回目の“週チャン”表紙「夢の一つだった」

WEBザテレビジョン

桃月なしこ、10回目の“週チャン”表紙「夢の一つだった」

桃月なしこが、1月19日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに登場。本人のコメントとアザーカットが届いた。

同誌での表紙は10回目となる桃月。表紙&巻頭グラビアを飾っている他、両面BIGポスター付録、限定QUOカード応募者全員プレゼント企画も実施。巻頭グラビアでは、彼氏と一緒に温泉デートしているような写真を11ページにわたって掲載している。

■桃月なしこインタビュー

――「週刊少年チャンピオン」表紙の心境から教えてください。

新年一発目の表紙、そしてなんと! 今回で念願の週チャン10回目の表紙です。週チャンさんで10回表紙を飾ることが私の夢の一つだったので本当にうれしいです。

――今回はどのような撮影でしたか?

今回は彼氏との温泉デート風撮影ということで、デートっぽいかわいらしい雰囲気から、浴衣を着てしっとりとした雰囲気まで、さまざまな私を撮っていただきました。ピンクの私服風のワンピースは普段着ることがない系統なので、少し照れくささもありつつ、撮影でしか着られないという喜びを感じていました。

――そして「サカイ引越センター」のCM出演は4年目になります。

いろんな方から新しいCMも見たよって言っていただけることが多く、今回のCMもいいねって褒めていただけるのですごくうれしいです。

このチームでの撮影はもう4年目なので、パンダくん、板橋(駿谷)さんとの息もぴったりだったので、サクサクと撮影を進めることができました。年に一回しか会えないチームですが、現場の雰囲気が温かくて大好きなので、また今年も新しいCM撮影ができるといいな。

――最後にメッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます。皆さんの“推し事”のおかげで、こうして「週刊少年チャンピオン」の表紙を10回も飾ることができました。これからもさまざまな雑誌に呼んでもらいたいですし、まだまだ表紙を飾り続けていきたいので、ぜひこれからも変わらずの“推し事”をしていただけたらと思います。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル