top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ピスタチオの香りとチョコレートの不思議なエアリー食感がたまらないクッキーサンド/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.42

おいしいマルシェ

2月のBIGイベント、バレンタインが近づいてまいりました。

今時のバレンタインは、本命チョコの他、友チョコ(友達に贈るチョコ)、ファミチョコ(家族に贈るチョコ)、世話チョコ(お世話になった方に贈るチョコ)、逆チョコ(男性から女性へ贈るチョコ)、自分チョコ(自分に贈るチョコ)などなど、贈るシチュエーションがてんこもり!

シチュエーションに合わせたチョコレートもたくさん&選ぶ楽しさもひとしおですが、どうせなら「さすが」と言われたいバレンタイン。相手によっては恩も売りたいバレンタイン。

気軽に渡すことのできる大きさで、でもデザインはお洒落。できれば小分けにしても配れるもので、見栄えよく、かしこまった感もあり、なおかつ美味しい。

そんなチョコレートはあるのでしょうか。

広告の後にも続きます

はい、ございます!

今回は、お洒落で美味しくハイセンス!小分けにして配ることもでき、贈り物にもぴったり!どんなシチュエーションにもイケちゃうcacaosic(カカオシック)さんの「カカオシック ピスタチオ」をご紹介します。

濃厚なのに重すぎず、軽やかなチョコレート

カカオシックさんは「シンプルだけど、少し特別なチョコレートを。心が弾むような、とっておきの時間をお届けすること」を目指したチョコレート専門のブランド。

2021年10月に誕生したばかりなので、まだ新しいチョコレートブランドですが、そんな中でも看板商品と囁かれるチョコレートが「カカオシック ピスタチオ」。

「カカオシック ピスタチオ」は、ご覧のとおり、ラングドシャでチョコレートをはさんだクッキーサンド。見るからに分厚いチョコレートがはさまれていますが、こちらはミルクチョコレートにピスタチオペーストを練りこんだまろやかで濃厚なタイプ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル