top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【神回】生配信で娘が視聴者に泣かされ、視聴者に説教するお父さんがかっこいいと話題に!

9ポスト

ニコニコ動画といえば、画面にたくさんのコメントが流れるイメージをする人が多いのではないでしょうか。いいコメントもあるでしょうが、アンチのコメントも多いようです。アンチに泣かされたニコニコ配信者の様子が今話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

話題になったのはニコニコ動画で生配信をしていたにさいさん(@002PSY)。

動画の始まりでは、生配信中のにさいさんが悲しそうな顔で、アンチのコメントを眺めています。

アンチのコメントには「顔がツブレター」「何がしたいんだコイツ」「耐性つけなさい」などのコメントが画面上を流れていきます。

広告の後にも続きます

夕飯を知らせに来たにさいさんのお父さんが、にさいさんの様子がおかしいのに気づき、「なにしてんの?泣かされた?」と心配します。

「泣かされた」とにさいさんが訴えると、「俺が泣かしてやるよじゃあ仕返ししてやる」と怒り出しました。

続けて「誰だ泣かしてるの誰?ブスじゃないからね」と生配信であることを分かった上でパソコンに向かって叫びます。

「まだこれからの女なんだからね」と娘をフォローするお父さん。

最後には「ダメだぞこらー!うちの娘泣かしたらダメじゃないか」と訴えます。

応援の意味の投げ銭が来たのでにさいさんが「カップ来た」というと、カップの意味が分からないお父さんは画面上に登場し、胸の前で両手を受け皿にし「カップカップ」とふざけて見せますした。にさいさんは笑いをこらえきれません。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル