top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

工藤静香も「おいしすぎて震えた」!悪魔的「干し芋」アレンジやってみた。

東京バーゲンマニア

「おいしすぎて震えました」

歌手の工藤静香さんが2023年1月17日、インスタグラムに、こんなコメントとともに、アレンジおやつを紹介しました。

インスタグラムでは、定期的に手料理や作り方を掲載し、大きな反響がある工藤さん。今回のアレンジは、火も電子レンジも不要で、とても簡単。そこで記者も試してみました。

ひと口食べたら止まらない!

用意するものは、「干し芋」と「バター」のみです。

広告の後にも続きます

工藤さんの投稿では、1枚目の写真には、干し芋の上に、大きな塊のバターが添えた様子が映っており、高カロリーながらなかなか美味しそうです。

干し芋に好みのバターを好きなだけのせるという簡単アレンジですが

「ご飯前に久しぶりに干し芋にバター付けて食べたら、おいしすぎて震えました

とコメントしています。

コメント欄には

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル