top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本物のトロ箱ベッドに眠る猫、商品名はイカとアザラシ

猫ジャーナル

「殺伐としたスレにインド象が!!」メソッドですね。分かります。 お忙しいなか誠に恐縮ではございますが、通販生活のCMでも活躍中の液体猫の皆さまによる、無駄に情報量の多い猫動画をお届けします。
仲卸の朝は早い。YouTubeチャンネル「猫は液体」の猫たちも母さんの膝の上や床の上でウオームアップを始めているところから、映像はスタート。親戚から届いた冷凍ハマチとともにトレーラーで市場へ運ばれる猫たちは、検品を経てそのままトロ箱ベッドでハマチと一緒に小売店の店頭に並べられ、イカとアザラシとして100円で販売されております。 冷凍ハマチに足跡を付けたり、売れないのをいいことに入れ替わったりと好き放題してから、最後は魚屋でよく見る重量計に乗り、キロ当たり50円での価格を表示されながら体重計測であります。こうして書いてみても、何が何だかよく分からないんですが、動画を見ていただくと事実を淡々と記しているだけだとお分かりになると思いますので、ご確認いただければ幸いです。 [魚になりたかった猫/YouTube] The post 本物のトロ箱ベッドに眠る猫、商品名はイカとアザラシ first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル