top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

これが外の世界ニャの?メインクーンの子猫、伯父ちゃんと一緒に北欧の森を生まれて初めて探検する

カラパイア


 スウェーデンで暮らすメインクーンの子猫、フレイヤちゃんが生まれて初めて外の世界への冒険へと飛び出したよ。もちろん、その傍らには伯父ちゃんのバスターくんが付き添っていたんだ。

 今日はフレイヤちゃんが初めて北欧の森を探検する様子を、バスターくんと一緒に見守ってみよう。



A Kitten’s First Adventure Gets So Much Better With a Big Friend!

 今日は雪にも霜にも覆われていない、ちょっとだけ暖かそうな散歩日和。さあ、初めて外の世界にやって来たフレイヤちゃんの目に、森はどう映っているんだろう。

 未知の世界の森の中も、バスターくんが一緒にいるから大丈夫! フレイヤちゃんのこの安心しきった表情を見て!

「この森のことは任せろ!」と言わんばかりに歩き回るバスターくんの後を、一生懸命ついていくフレイヤちゃん。

 どんな場所だって、伯父ちゃんといっしょなら平気なんだ。

 大自然の中の初めてのお散歩は楽しかったかな。ところでフレイヤちゃんたちが首につけているのはGPSだそうだよ。

 ご主人によると、バスターくんは遠くへ行ってしまうことがないのでもうリードもつけていないんだそう。いつかフレイヤちゃんも、自由に森を探検できるようになるといいな、って語っていたよ。

 もちろん、きっとその傍らにはバスターくんが一緒にいてくれるんだろう。その日が来るのが楽しみだね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル