top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

我が家・坪倉由幸、気になっていた女性に狙いを定め「いいね!」を押し続けるも…まさかの結婚発表に撃沈

Quick Timez

2023年1月16日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)。

お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸さんが出演しました。

坪倉さんは思いを寄せていた女性が、結婚したことをネタとして明かしますが、その落ち込みぶりはリスナーにもしっかりと伝わったようです。

我が家・坪倉、気になっていた女性に狙いを定め「いいね!」を押し続けるもまさかの結婚発表に撃沈

2023年1月16日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)。

お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸さんが出演しました。

広告の後にも続きます

坪倉さんは番組冒頭から「結婚しちゃいました」と耳を疑うような発言をしたところ、共演者がざわつき、事の詳細を話すことに。

続けてお相手の女性を知ることになったきっかけは2021年の年末ごろに見かけたポスターだったそうで、「可愛らしい」という第一印象を受け、プロフィールなどをネットで調べたそうです。

タレント、女優としての活動をしていることから、その女性が発信しているインスタグラムをチェックしたところ、当初の思いからさらに「すごい素敵な子」と、インスタグラムの投稿をチェック後、どんどん思いを寄せるようになったことを告白。

「会ったこともないし、そのうち仕事で出会えればいいかなぐらいだった」としながらも、すでにときめきを感じていた坪倉さん。

翌2022年に坪倉さんとドラマで共演した方が、坪倉さんのインスタグラムをフォローしてきたので坪倉さん自身もフォローすると「その方(共演者)と女優さんがお友達だったみたいで相互フォローしてた」と坪倉さんが気になっている女性と共演者が友人関係だったことが判明します。

坪倉さんは照れ隠しもあったのか、自身の恋心は伝えずに至って明るい雰囲気を装い「やんわり今度会った時とかに『ファンです』って言ってたよって流しておいて」とお願いしたそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル