top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

第1子妊娠中の丸山桂里奈、前髪が伸びた大人っぽい姿に「顔がホッソリしたような?」「どんどん綺麗になってく」と反響

耳マン

トレードマークの“オン眉”前髪に変化が!?

元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が1月18日にInstagramを更新。前髪が伸びた自身のショットを公開し、ネットで反響を呼んでいる。

丸山は2020年9月に元サッカー選手で解説者・指導者の本並健治氏と結婚し、現在は第1子を妊娠中であることを明かしている。そんな彼女は同投稿で中華料理を食べたことを写真とともに報告するほか、「前髪が伸びすぎとどうしようです。なんかおでこ出すのが現役以降あんまりなかったので、おでこがほぼおでこの形になってます」(原文ママ)と綴り、自撮りショットを公開。普段は眉が見える長さの“オン眉”前髪がトレードマークの丸山だが、写真では前髪が眉より下の長さに伸びており、なんとも大人っぽい雰囲気が漂っている。元気いっぱいのオン眉前髪も素敵ですが、長くなった前髪もおしとやかなムードが感じられ、新鮮かつお似合いですねぇ。

「顔がホッソリしたような?」「どんどん綺麗になってく」と反響

ちょっぴりイメージが変わった彼女の姿に、フォロワーからは「前髪伸びた桂里奈ちゃんもいい感じよ」「顔がホッソリしたような? 今の前髪の方が大人っぽくて、そして綺麗です」「桂里奈ちゃん、どんどん綺麗になってく〜」と称賛の声が相次ぐほか、「栄養しっかり取って元気にお過ごしくださいね」「寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね」「あたたかくして頑張りましょう」といった温かいエールが多数届き、反響を呼んでいる。

なお、丸山は現在産休に入っているが、SNSではたびたびマタニティライフの模様を明かしている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心からお祈りしたい。

「旦那さんの育児参加にいつも感謝」滝川クリステル、夫・小泉進次郎氏の“ワンオペ育児”を報告

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル