top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

自宅用監視カメラを覆う猫、犬への小言をうやむやにする

猫ジャーナル

きっと、猫による犬へのアシストなんだと思います。

遠隔での怒られ発生に勘づいた猫たちが、体を張って飼い主の笑いを誘い、怒られ事案をうやむやにするハートフルな事例を見つけて参りましたので、何らかの助けが欲しい方にお届けします。

1歳のシェパード・Mercyちゃんのいたずらを監視するためにカメラを導入した、飼い主のCarlyさん。思惑通りにMercyのいたずら現行犯シーンをカメラで確認し、「その、噛み噛みしてるもん、置きなさい」と遠隔説教をスタート。突然怒られが発生し緊張がMercyの顔に走るなか、同居の猫たちがワラワラと飼い主の声が聞こえるカメラに集まって参ります。

さあ再び小言が始まるものと思われたその瞬間、カメラの前に鼻を突き出しスンスンと鼻息を荒げた猫のLingLingが登場。LingLing退いてと飼い主さんは繰り返すものの、意気消沈したMercyを隠すようにカメラの前に陣取り続け、マイクに響く鼻息の風切り音で、飼い主さんの心は笑いに満たされ怒りも小言どこへやら。

今、世の中には、こういう「うやむや力」が求められているのではないでしょうか。

広告の後にも続きます

[When Mercy the Dog Is Busted Chewing on a Picture, Her Cat Accomplices Cover Up for Her | RingTV/YouTube]The post 自宅用監視カメラを覆う猫、犬への小言をうやむやにする first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル