top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

「セボンスターは私にとって憧れの存在」田村芽実がレトロ可愛く着こなす『セボンスターTシャツ』に心ときめく♡

耳マン

2024年で45周年を迎える『セボンスター』のキュートなTシャツが登場!

1979年に発売された玩具菓子『セボンスター』は、キラキラと光るペンダントとチョコレートが六角形のボックスに封入されている人気商品で、その可愛らしさから幅広い世代に長く愛されています。 “お菓子売り場の宝石箱”として、多くの人々を魅了してきたセボンスターですが、2024年に発売からなんと45周年を迎えます。これを記念したプレ企画として、当サイト『耳マン』がご協力させていただき、このたび『セボンスターTシャツ』を制作! セボンスターのチャームがついているような“だまし絵”風デザインがキュートで、大人でも普段使いしやすいアイテムに仕上がりました♡

セボンスターの大ファン・田村芽実さんが着こなす『セボンスターTシャツ』

そんななか、今回はアイドルグループ・アンジュルムの元メンバーで女優や歌手として活動する田村芽実さんへインタビューを実施。田村さんはお笑いタレントの渡辺直美さんが主演を務めるミュージカル『ヘアスプレー』に主人公のライバル役として出演するなど、舞台を中心に活躍しています。セボンスターのグッズを“大人買い”したこともあるほどの大ファンだという彼女にアイテムを着こなしていただき、セボンスターの思い出や、ご自身の活動についてお話していただきましたっ!

――今回、セボンスターのペンダントをモチーフにした『セボンスターTシャツ』を制作したのですが、ご覧になっていかがですか?

こんなにカラバリがあるんだ〜! 可愛い! セボンスターは歴史のある商品ということもあって、ちょっとレトロな雰囲気を感じるんですよ。私はレトロなものが好きだからセボンスターのことも好きなんだと思うんですけど、このTシャツもレトロ感があって可愛いですね。うしろのロゴもめっちゃ可愛い〜! パッケージのロゴがそのまま入っているところが、媚びない感じで良いなと思います。子どもが着てももちろん可愛いですが、大人もきっとこのファンシーさを求めていると思います!

――ボディのカラーは6色で展開しています。お気に入りのカラーはありますか?

広告の後にも続きます

全部可愛い! でも、このなかから選ぶなら、ライトピンクやホワイトがセボンスターっぽくて好みかな。ライトブルーも可愛いですね。これだけカラバリがあると、アイドルユニットとかに色違いで着てほしくなりますね。

――私服として着るときは、どんなコーディネートを組みたいですか?

どんなふうにでも着られますよね! 肌寒い時期でもTシャツの下に柄のあるタートルネックとかを着て、デニムパンツを合わせても可愛いなと思うし。私はいつもスカートを履くことが多いんですけど、このデザインを見たときに「パンツが映えそうだな」と思って、今日は私物のデニムパンツとコーデしてみました♡  “レトロ可愛い”雰囲気になりましたかね(笑)?

――とっても“レトロ可愛い”です! このTシャツを着たいシチュエーションはありますか?

今、稽古中の作品(ミュージカル『MEAN GIRLS』)ではロックでパンクな女の子の役(ジャニス役)を演じているから難しいんですけど、ミュージカルの稽古中に着たいなって思います。私は普段ずっと現場にいることが多いので、1日中稽古着でいることもよくあって。稽古着を着ている時間が1番長いから、そのときに着たいです。今後、可愛い女の子の役を演じるときには、絶対に着ます! つい最近まではミュージカル『ヘアスプレー』でぶりっこな女の子の役(アンバー役)を演じていたんですよ。もしそのときにこのTシャツを持っていたら、稽古中にずっと着ていたと思います!

「私にとって憧れの存在」田村さんの熱いセボンスター愛♡

――田村さんはいつ頃からセボンスターをご存知なのでしょうか?

  • 1
  • 2