top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

キスマイ藤ヶ谷、『徹子の部屋』に初出演!黒柳徹子の無茶振りにも神対応を見せる

Quick Timez

藤ヶ谷さんの父親は、藤ヶ谷さんが出演している番組を必ず2回連続繰り返して見ていることを明かすほか、多忙が続く毎日でも毎朝起こしてくれた母親からの激励の言葉を明かすなど、家族間のエピソードをたくさん明かす場面も。

視聴者からは

《イケメンだし好青年》

《永久保存版です》

《しっかりしてていい子だね》

広告の後にも続きます

《どのエピソードも尊い》

など、藤ヶ谷さんの好青年ぶりに感動したという書き込みが多数寄せられました。

時期こそ明かさなかったものの、多忙な藤ヶ谷さんに合わせた生活スタイルを送り続けた母親への申し訳なさから実家を出て一人暮らしを始めたそうですが、そこでも改めて家族に支えられていたことを再認識したことを語るなど、家族についての話題に事欠きません。

番組の終盤には、母親に幼稚園のころから「女性はみんなお姫様だから」と言われ続け、女性ファーストを徹底させられたエピソードを紹介されます。

そして、黒柳徹子さんから「『お姫様』たちにキュンとさせる言葉を何か」と再度の無茶振り。

藤ヶ谷さんは「きましたね」と構えの姿勢をとり「普段ファンのみなさまを『お姫様』と言わない」としながらも、「お姫様」呼びしてファンを大喜びさせた藤ヶ谷さん。

最後まで爽やかな笑顔だった藤ヶ谷さんに好感しかない放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル