top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キスマイ藤ヶ谷、『徹子の部屋』に初出演!黒柳徹子の無茶振りにも神対応を見せる

Quick Timez

画像:時事

2023年1月13日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)に、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演しました。

黒柳徹子さんを前に緊張気味の藤ヶ谷さんでしたが、楽しいトークを展開し話題となっています。

キスマイ藤ヶ谷、『徹子の部屋』に初出演

2023年1月13日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)。

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演しました。

広告の後にも続きます

同番組には初出演となる藤ヶ谷さんは、爽やかなスーツに身を包み、やや緊張の面持ちが滲み出ていながらも「すごく嬉しいです。ありがとうございます」と、笑顔。

2022年7月に同番組に出演を果たした藤ヶ谷さんと同グループの玉森裕太さんからは「最後まで気を抜くな」というアドバイスをもらったとことを明かし、「徹子さんから急にものまねやアイドルっぽいあいさつを振られることがあると聞いて、ドキドキしています」と明かしたところ、黒柳徹子さんは唐突に「ニワトリのもの真似ができるか?」と、お約束の無茶振りをします。

藤ヶ谷さんは「急ですね!玉森が言っていたのはコレですね!」と、驚きながらも男気を見せ挑戦し、黒柳徹子さんとの掛け合いを披露。

他にもローラースケート姿のライブ動画が流されると「今日(ローラースケートを)持ってきて、ここ(スタジオ)でやってもらえばよかった」と声をかけられるなど、ヒヤリとしたやりとりも見られます。

11歳でジャニーズ事務所にオーディションへ行き、一旦は落ちるもジャニー喜多川さんと知らずに話しかけたことから入所が決まったという意外なエピソードなど、どんどんプライベートに迫る黒柳徹子さん。

高校までは仕事が全くなく人生の方向性を大学生活で決めようと24歳でデビューするまで、実に13年間の下積み期間を経験した「苦労人」だと紹介されますが、「自分の中ではそれほど苦労したなという思いはない」と語った他、家族の支えがあったからこその今があると、家族への感謝を熱く語る姿に、黒柳徹子さんは深く相槌を打っていました。

藤ヶ谷太輔、ファンを「お姫様」呼びしてネット沸く

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル