top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

蛙亭イワクラ 、彼氏のオズワルド伊藤のプライベートを暴露「プライベートでイジリは絶対にしない」

Quick Timez

※画像はイメージです

2023年1月8日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)に、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが出演しました。

イワクラさんは、現在交際しているお笑いコンビ・オズワルドが見せる伊藤俊介さんの女性への扱いのうまさを明かし、スタジオだけでなく視聴者からも関心を引く結果となりました。

蛙亭イワクラ 、彼氏のオズワルド伊藤を分析

2023年1月8日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが出演しました。

広告の後にも続きます

共演者から現在、交際中の芸人・オズワルドの伊藤俊介さんとの関係について聞かれると「LOVE×1000です」と惚気た表情で言い切り、共演者から歓声が上がるなど冒頭から大盛り上がり。

続けて「同業者とうまくいくのか?」との問いには「相手が良い結果を出すと焦って無視することがある」としながらも「リスペクト、かっこいい」が先立つため、関係を保てているとの考えを明かすイワクラさん。

番組ではこの日、「男性への愛が覚めた瞬間」、「言われて嫌だったこと」がテーマとなっており、出演者からはたくさんの経験談が出てくるも、イワクラさんは前述の通り「LOVE×1000」のため、絞り出しても出てこないほどで順調ぶりが改めて表面化します。

言われて嬉しい言葉はあるかというトークテーマに入ると、イワクラさんは伊藤さんの持ち芸でもある「例えの名手」ぶりを指摘されますが、イワクラさんは「プライベートでイジリは絶対にしない」と言い切っただけでなく「めっちゃ女子に優しい」として、メイクなどでポイントにピンクを使用すると「かわい〜、春来てんじゃん」などとベタ褒めするそうで、出演者らも驚きの表情を浮かべていました。

伊藤俊介、あしらい上手は天下一品

今回、際立った女性の扱いのうまさが露呈した伊藤さん。

同番組MCの田中みな実フリーアナウンサーと同局アナウンサーの弘中綾香さんは「素敵」「可愛い」などと絶賛し、イワクラさんと共にゲスト出演した霜降り明星のせいやさんも「ちょうどいい!伊藤さすが」とうなるほどでした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル