top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

キスマイ二階堂、一生独身宣言?「結婚願望はない」発言にクロちゃんも助言「大丈夫だから」

Quick Timez

2023年1月10日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)にKis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが出演しました。

結婚願望を語り話題となっています。

キスマイ二階堂高嗣、結婚願望なし!子供もいらない?

2023年1月10日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)。

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが出演しました。

同番組では今回、「推しはあるか」という話題に。

広告の後にも続きます

二階堂さんは「動物とか物とかじゃなくていいですか?」と前置きした上で「晩酌の時間」と回答し、お酒を飲む時間を何より大切にしていることを告白します。

「晩酌のために仕事してます」、「晩酌のために今喋ってる」、「本当に大好きな時間」と何度も強調するほど、二階堂さんから晩酌は切っても切り離せないか大事で欠かせない時間になっているよう。

二階堂さんと同じグループで活動している玉森裕太さんにも同じことを明かしたところ、「寂しい人生だね」と言われたことを明かします。

これらの話しを受け、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸さんは「ずっと一人の感じするわ。俺が言うのもなんだけど」と話し、玉森さんと同じ印象を受けたことを語ると、二階堂さんは「俺たぶんずっと一人だよ?」と否定することなく、一同爆笑。

二階堂さんはアイドルのため恋愛を自由に公に出来る立場ではないと話しつつ「結婚願望もない」と自身の現在の心境を告白。

子どもを持ちたいという願望についても「甥っ子が出来てからより(願望が)なくなっちゃった」と姉に子どもが生まれたことがきっかけで願望がなくなったと明かし、共演者を驚かせました。

二階堂高嗣、クロちゃんからアドバイスをもらう

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル