top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

浜田雅功「完全に無視された」大御所芸能人にブチギレられた過去

Quick Timez

画像:時事

お笑いコンビのダウンタウン浜田雅功さんが2023年1月2日放送の「新春ツッコミ芸人総会2023」(読売テレビ)に出演しました。

かつて芸能界の大御所から怒られたことあるのかどうかというトークゾーンで、「怒るというか完全に無視された」と告白。

また、浜田さんにガチギレして無視した大御所について、「小林旭さんではないか」など、ネット上では考察されていました。

浜田雅功、大御所芸能人をブチギレさせた過去

お笑いコンビのダウンタウン浜田雅功さんが2023年1月2日放送の「新春ツッコミ芸人総会2023」に出演しました。

広告の後にも続きます

かつて芸能界の大御所から怒られたことあるのかどうかというトークゾーンで、「怒るというか完全に無視された」と告白。

スタジオが盛り上がりました。

芸能人に怒られた経験を問われると、「ある大御所の人から、怒るというか完全に無視された」と暴露。

浜田さんの強烈なツッコミに、その大御所芸能人も嫌気がさしたとのことで、浜田さんは収録後に謝ったそうですが、完全に無視された模様。

その際浜田さんは「この人にはこういうこと言ったらあかんねや」と学べたと発言。

特にその大御所芸能人に対してネガティブなイメージを持つことはなく、学んだと発言されたのは、浜田さんの人間性が優れているということなのでしょうか。

浜田雅功を完全無視した大御所について「小林旭だろ」「加山雄三?」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル