top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

羊毛100%の布団を見つけた子猫たち。お礼にもみもみマッサージ

カラパイア



 3匹の子猫たちは暖かくてふわふわのリアル羊毛100%のお布団を手に入れた。お布団という名の羊の上に乗り、気持ちよさそうに眠る猫。

 そのうちの1匹は、布団(羊)をもみもみしている。もしかしたら、お布団に使わせてくれてありがとうとマッサージしていたのかもしれない。

Smurgling Cats Adorably Sit Atop Sheep

羊の上で気持ちよさそうに眠る子猫たち


 3匹の子猫たちが気持ちよさそうに眠っているそのお布団は羊毛100%のリアル羊だ。暖かいしふわふわだし、寝心地も抜群だろう。

 羊も口をむにゃむにゃさせながらも、気持ちよさそうに横たわっており、子猫たちを乗せていることを嫌がっている様子はない。



  先頭にいる子猫は熱心に羊の背中をもみほぐしている。羊布団はこのマッサージが気持ちよかったのかもしれないね。



 猫は柔らかい毛布や布団、飼い主の体などを前脚でもみもみすることがあるが、これはもともと子猫時代、母親のお腹をマッサージすることで母乳の分泌を促進させるためのものだという。

 その習性が大人になっても抜けない子も多いのだが、その愛情のこもったマッサージ技術はなかなかのものだし、何よりその仕草がかわいいよね。

written by parumo
 
   

ランキング(動画)

ジャンル