top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ストーカー?家政婦?物陰から二足立ちで視線を送る猫さんに爆笑

おたくま経済新聞

 「晩御飯作ろうとしたらストーカーいるんだけど……」

 当時仕事中だった、ツイッターユーザー「ネコランド」さんの元に届いた妻からのメッセージ。これは一大事!と、添付された写真を見ると、そこには物陰からジッとカメラを見つめる視線が……ってよくよく見れば、これは猫ちゃんじゃありませんか!

【元の記事はこちら】

 某家政婦を思わせる覗きっぷりを披露したのは、愛猫のエマちゃん。ママさんのことが特に大好きなエマちゃんは、洗い物や食事の準備等で台所にママさんがいると、時折このように二足立ちで観察。陰に隠れながら見つめている姿を、過去にも度々目撃されています。

 とはいえ、決して毎回ではなく、正確なタイミングは飼い主さんを以てしても分からないのだとか。自分のご飯やおやつを待っているのか、ただただ遊んでほしいのか……いずれにせよ、こんな姿を見せられたら、思わず吹き出してしまうのは間違いないでしょう。

広告の後にも続きます

 不意に送られてきた妻からの写真に、「肩を震わせて笑ってしまいました」と飼い主さん。たとえ何回見てもこの愛嬌たっぷりの覗きポーズを、見慣れることはなさそうですね。

 なお、飼い主さんは今回のストーカー事件を収めた動画を自身のYouTube「ねこらんどch」にて公開中。エマちゃん目線、ママさん目線の両方から、一連の様子を見ることが出来る内容になっています。

<記事化協力>
ネコランドさん(@NEKOLAND13)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル