top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

歌姫Adoが買った「缶ショートケーキ」を実際に食べてみた結果

ガジェット通信

歌姫としてカリスマ的存在のAdoさん(20歳)。彼女が購入した缶タイプのショートケーキが美味しそうだと話題になっている。

『OKASHI GAKU』ブランドのショートケーキ缶か

Adoさんは「ケーキ自販機を見かけたので思わず購入した缶ショートケーキ」とコメントしていることから、『OKASHI GAKU』ブランドのショートケーキ缶だと思われる。

<AdoさんのTwitterコメント>

「「蜃気楼」Zepp Osaka Bayside ありがとうございました!MCで話したことは忘れてください!そしていよいよ1/10で最後となります。あっという間ですね。最後まで走り抜けます!右はケーキ自販機を見かけたので思わず購入した缶ショートケーキ」


広告の後にも続きます

Adoさんが購入したため注目を集めた?

実際に『OKASHI GAKU』ブランドのショートケーキ缶を東京・渋谷マークシティ1階にある自動販売機にて購入。1個980円で、夜に購入したが、多くが売り切れていた。けっこう人気商品らしい。もしくは、Adoさんが購入したため注目を集め、売り切れになってしまったのかもしれない。

甘さは控えめながらクリームが軽い食感

重量感はあまりなく、缶のフタも簡単に開封できた。スプーンがついてくるのですぐに食べられるのも嬉しい。さっそくスプーンを沈めて食べてみると、甘さは控えめでクリームが軽い食感。クセを感じることなく飽きずに食べ進められた。うまい。

Adoさんはショートケーキ缶にどんな感想を?

ショートケーキとしてはやや高めな値段設定な気もするが、いつでも、どこでも、手軽にショートケーキが食べられるならば妥当な価格かもしれない。はたして、Adoさんはショートケーキ缶にどんな感想を持ったのか? 気になるところである。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル