top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ノブコブ徳井、オードリー若林の「アイスピック事件」を振り返り後悔「そんなことを言わせたくなかった」

Quick Timez

画像:時事

お笑いコンビ平成ノブシコブシの徳井健太さんが2022年12月21日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

収録での活躍を褒めてくれないことを嘆き、「毎回褒めてくれない」と本音を吐露しました。

また、「しくじり先生」での「アイスピック事件」を振り返り、「マジで後悔している」と反省しています。

オードリー若林、ノブコブ徳井を評価

お笑いコンビ平成ノブシコブシの徳井健太さんが2022年12月21日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

広告の後にも続きます

収録での活躍を褒めてくれないことを嘆き、「毎回褒めてくれない」と本音を吐露したシーンがありました。

番組で始まった新コーナーの「自作自演占い」で、占い師から「もっと褒められたいのね」と言われた徳井さんは、「はいその通りです」と発言。

収録現場で「毎回誰も褒めてくれない」という徳井さんですが、収録現場が盛り上がった時に「それは俺のパスのおかげなんだよ」と思うこともあるみたいです。

ただし、お笑いコンビオードリーの若林正恭さんは徳井さんに対し、「ターゲットになっている人を論破できるっている展開でも、わざと納得して引くことができる。その時徳井さんすげえなって毎回思う」と発言。

これを受けて徳井さんは「すごく嬉しい」と嬉しそうな様子を浮かべました。

ノブコブ徳井、オードリー若林の「アイスピック事件」を振り返る

徳井さんが出演した際に起きた「しくじり先生」(テレビ朝日系列)での「アイスピック事件」についても、徳井さん自ら当時を反省するようなコメントを残しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル