top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ハマカーン神田、相方の浜谷健司をめぐり「なんじゃこのいらない合いの手は」と明かす

Quick Timez

画像:時事

お笑いコンビハマカーンの神田伸一郎さんが2022年12月21日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

最近の仕事に関して、コンビよリモピンでの増えたため、「コンビよりもピンの方が面白い」と語っているシーンがありました。

また、「お笑いマウントを取ってくる人が嫌い」など、お笑いに対して厳しい人が苦手だと発言。

ハマカーン神田「1人で笑い取るのってこんなに気持ちいいんだな」

お笑いコンビハマカーンの神田伸一郎さんが2022年12月21日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

広告の後にも続きます

最近の仕事に関して、コンビよりもピンでの仕事が増えたため、「コンビよりもピンの方が面白い」と語っているシーンがありました。

番組の新企画「自作自演占い」で占い師から「コンビよりピンの方が楽しいと思い始めている」と言われた神田さん。

これを受けて神田さんは、大きく頷きます。

神田さんは「3年ぐらいコロナでネタ合わせができない時期があったじゃないですか。その時に相方がいないと何もしないなと思い、ピンネタを作るようになった」と、回顧。

ネタは、神田さんの不平不満をギター漫談で垂れ流すというものだったそうです。

そのネタをライブで披露した際に「1人で笑い取るのってこんなに気持ちいいんだな」と思うようになったとのこと。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル