















SNSを活用した情報発信の重要性が高まっている昨今。インフルエンサーに自社商品やブランドをPRしてもらう「インフルエンサーマーケティング」も消費者をつなぐ重要な活動として広く取り入れられている。
飲食の世界もさまざまなインフルエンサーが知られているが、グルメインフルエンサーの第一人者であるフォーリンデブはっしーさん曰く、「見た目の『映え』から、情報の『映え』へと回帰している」という。
グルメエンターテイナー・フォーリンデブはっしーさんに聞く!本当に“流行る”店とは?
存続の危機にさらされる億万乃湯。叔父が勝つか京子が勝つか…乞うご期待。

昔、焼き芋屋を生業にしていました。今は、漫画描いたり絵を描いています。桃が好き。2022年1月、諸事情によりペンネームを変更。
Twitter: おもしろ漫画魂(oiimo)