top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

2023年「ケンタお重」がケンタッキー に登場!松竹梅の全3種類の中身

macaroni

ケンタッキー に今年も「ケンタお重」が登場!

ケンタッキーフライドチキンでは、「ケンタお重」が、2022年12月26日(月)より全国の店舗にて数量限定で販売されます。

年末年始を彩るケンタのおせち

1年を締めくくり新たな年を迎える年末年始は、大切な人と過ごすかけがえのない時間。そんな年末年始を彩るKFCの “おせち” が今年も登場します!

「ケンタお重」には、「オリジナルチキン」や「ビスケット」、「ナゲット」、「ポテト」などの定番メニューが詰まっていますよ。華やかな和柄デザインの重箱に入っているのも魅力的。

ボリュームの異なる3種類「松」、「竹」、「梅」が販売されるので、人数に合わせてお選べるのも嬉しいですよね。また、迎春の時期ならではのおめでたい食材を使った「えびぷりぷりフライ」も同時販売。

「ケンタお重」 梅(2段重)

「梅」には、オリジナルチキン4ピース、えびぷりぷりフライ2ピースやビスケット2個、ナゲット5個などが入っています。

「ケンタお重」竹(3段重)

広告の後にも続きます

「竹」にはオリジナルチキン6ピースをはじめ、えびぷりぷりフライ3ピースやビスケット2個、ナゲット5個などが入っています。

「ケンタお重」松(3段重)

「松」はオリジナルチキン8ピース、えびぷりぷりフライ4ピースと大人数で楽しめる大容量パック!

えびぷりぷりフライ

迎春の時期ならではのおめでたい食材を使った「えびぷりぷりフライ」が今年も登場!サクサクのとした軽い衣に包まれたぷりっぷりのえびと、まろやかでコクのある特製タルタルソースの相性は抜群です。

この時期にしか味わえないひと品ですよ♪

年末年始は家族で「ケンタお重」をほおばってみては?

今年も「ケンタお重」を販売するケンタッキー 。華やかなお重にケンタッキー の人気商品が詰まっていて、開けた瞬間子どもも大人もワクワクしますよね♪

また、お重には「お年玉クーポンパス」が付いているので、年明けもケンタッキー をお得に味わえるのも嬉しいポイントです。年末年始の家族団らんはみんなで「ケンタお重」を楽しんでみてはいかがでしょうか。数量限定なので、気になる方はお早めに!

ケンタッキーフライドチキン|公式サイト

おすすめの記事はこちら▼

ケンタッキーに2023年「ケンタ福袋」が登場!気になる中身や購入方法は?

ケンタッキーの人気サイドメニューランキングTOP10!3位「ポテト」2位「カーネルクリスピー」1位は?

ケンタッキーの2023年「クリスマスメニュー」の予約がスタート!早割も実施中

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル