top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松本人志「笑われることでバランスをとっている」お笑いに対する持論を展開

Quick Timez

画像:時事

お笑い芸人のダウンタウン・松本人志さんが2022年12月16日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

ゲスト出演した俳優の吉岡秀隆さんから仕事でのモチベーションについて聞かれると、お笑いに対する持論を展開しました。

また、「ガキの使いやあらへんで」で人気コーナーだったフリートークの際の芸人としての話の落とし方についても告白しています。

松本人志「たまには笑われないと…」と持論を展開

お笑い芸人のダウンタウン・松本人志さんが2022年12月16日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

広告の後にも続きます

ゲスト出演した俳優の吉岡秀隆さんから仕事でのモチベーションについて聞かれると、話が流れから、お笑いに対する持論を展開しました。

モチベーションを維持する方法について問われると、「いまだに罰ゲームを受けるのをわざとやることがある」と告白。

後輩から年齢的にも「もういいじゃないですか」と言われることがあるみたいですが、「ずっと面白がらしているだけだとカッコ良すぎるから、笑われないと。笑われることでバランスをとっている」と独特の感性を明かしていました。

この持論について、吉岡さんは「そうですかぁ…」と一言。

これに松本さんは「絶対聞いてないやろ!」と強烈にツッコミを入れていました。

フリートークでの絶妙な返しに「マジシャンみたい」と発言

「ガキ使」でのフリートークのシーンをめぐり、松本さんがどのように考えているのか知りたいという大悟さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル