top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

千原ジュニア、“あざとすぎる”あのモデルを「マジで好きになった」過去

アサジョ

 ピュアな芸人が小悪魔なモデルによる“あざとテクニック”でメロメロに‥‥。お笑い芸人の千原ジュニアが2022年12月14日放送の「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)の中で、過去に出演した恋愛リアリティショーでの“マジに惚れた”体験を振り返っている。

 番組には、俳優と交際したいがためにドラマや映画への出演を熱望するタレント・村重杏奈がゲストに登場。これまでに何度も役者との出会いや接点を求めていることを明かしてきた村重だが、ジュニアはそんな彼女に対し、かつて自身が疑似恋愛企画で「マジで好きになってしまった」経験を回想することに。

 ジュニアが出演したのは、女性タレントと2人っきりでレンタルハウスに1泊し、翌朝に仕事に行くまでの時間をともに過ごすというもの。相手はモデル・吉川ひなので、番組企画であることはわかっていながらも、ジュニアは「めちゃくちゃ好きになった」という。

 吉川によるあざといテクニックが光ったのもその要因の一つで、2人でスーパーへ買い物に出かけようとした際に彼女の小悪魔ぶりが発動。ポケットのないワンピースを着用していた吉川は、ジュニアに「あのさぁ、ポッケって借りれる?」と財布を入れてほしいとおねだり。この砕けた言い方にジュニアは「もうギュワーッてなった。『うん! 借りれるよ!』って」と完全にハートをワシ掴みにされたようだ。

「ジュニアが振り返ったのは2011年5月放送の『ジュニア&高島彩のファンファンてれび』(フジテレビ系)内の『ルームシェア』企画。“ポッケ”発言のほか、吉川は肌身離さず持ち歩いているパワーストーンを、自分以外の人が触ると運気が下がるとの理由で、当初はジュニアに『絶対に触らないで』と忠告。『わかった』と受け入れるジュニアでしたが、翌日の出勤解散前、吉川は“2人の楽しかった記念”として『この石あげるね』と愛嬌たっぷりにプレゼントし、再びジュニアをメロメロにしていました。放送当時、あまりの2人のイチャイチャムードに『本当に熱愛に発展しそう』との声が上がっていましたが、4カ月後の同年9月に吉川はイケメン会社経営者との結婚と、妊娠4カ月目であることを併せて発表。“マジ惚れ”していたのはピュアなジュニアだけだった、というオチになっています」(テレビ誌ライター)

広告の後にも続きます

 多くの男性を虜にしてきた吉川のほうが何枚もウワテだったようだ。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル