top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

子どもたちに夢と未来を!ビートレインズを盛り上げる”第3回八王子の匠”

八王子ジャーニー

『八王子の匠』は早くも3回目を迎えました!
八王子のプロスポーツクラブを盛り上げようとご努力されている匠をご紹介します!

記事の最後にはビートレインズから素敵な特典がありますので、最後までご覧ください!

『八王子ビートレインズ』高松さん

――はじまりました!『八王子の匠』第3回目になります

馬場眞由美「今回は八王子のプロスポーツチームですね!」

――東京八王子ビートレインズさんに、ではいってみましょう!

広告の後にも続きます

馬場眞由美「今回のゲストは東京八王子ビートレインズ 代表取締役常務 兼 ゼネラルマネージャーの高松 僚様になります、宜しくお願いします! 」

高松さん「宜しくお願いします!」

馬場眞由美「スポーツの匠と言ったらこの人を是非紹介させて頂きたいので今回お願いさせて頂きました。いろいろなアイデアをされて運営されていらっしゃるそうですが、まず経営理念の方教えて頂けますか?」

高松さん「はい、経営理念は “子供たちに夢と未来を”“バスケで八王子を盛り上げる”です。」

バスケ王国八王子の育成

馬場眞由美「凄い事をされているんですよね、八王子と日野の小学校・中学校に無料で入れる子ども定期券というのを配っていらっしゃるんですよね。その上、会場内ではジュニア会員に無料で入会する事が出来るんですよね。入場も無料で、会員に入れば(無料)、グッズも貰えてしまうという。 本当子ども達にとっては最高ですね!」

高松さん「理念で掲げているように、子どもたちに夢と未来を、という想いでさせて頂いております。」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル