top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

浜田雅功、結婚前に妻の実家でまさかの奇行…小川菜摘の両親もドン引き「なんやアイツ」

Quick Timez

画像:時事

2022年12月8日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。

MCを務めるダウンタウンの浜田雅功さんが、妻であるタレントの小川菜摘さんの実家に挨拶に行った時のエピソードを明かし、話題を呼んでいます。

風呂場で熱唱!浜田雅功の結婚前の挨拶エピソードに爆笑

2022年12月8日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は、「新婚芸人夫婦私生活SP!」と題し、最近結婚したお笑い芸人がスタジオに大集合。

夫婦の馴れ初めや新婚生活を赤裸々に語りました。

番組は序盤、結婚前に親元に挨拶に行った時の話に。

それぞれ様々な挨拶エピソードがある中、ゲストの陣内智則さんはトークをMCの浜田さんにパス。

広告の後にも続きます

陣内さんが「浜田さんも(挨拶)行ったんですか?」と尋ねると、浜田さんは記憶を振り絞った様子で「うん、行ったなあ」と回答。

続けて浜田さんは「仕事終わって向こうの家行って、めっちゃ歌うたってて風呂場で。」と、結婚前の挨拶にも関わらず奇行をしていたことを暴露。

リビングにいた妻・小川菜摘さんのご両親には、「なんやアイツ」と言われたそう。

浜田さんの奇行には相方の松本人志さんも「気持ち悪っ」とドン引き。

話を振った陣内さんは「赤鬼のやり方」と、ツッコミを入れていました。

浜田雅功と小川菜摘の馴れ初めとは

結婚前に奇行をとったにもかかわらず、現在も夫婦として結婚生活を続けているダウンタウンの浜田雅功さんとタレントの小川菜摘さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル