ノンスタ井上裕介、グラドルだけでなく素人もSNSでナンパ
ノンスタ井上裕介、グラドルだけでなく素人もSNSでナンパ
  NONSTYLEの石田明が、11月1日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で相方の井上裕介の「モテたい欲」を明かした。 「井上がツイッターに『ヤングジャンプ』『ヤングマガジン』の表紙をあげて『面白かった』と言って...

 

 NON STYLEの石田明が、11月1日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で相方の井上裕介の「モテたい欲」を明かした。

 

「井上がツイッターに『ヤングジャンプ』『ヤングマガジン』の表紙をあげて『面白かった』と言っていますが、違うんです。表紙を飾るグラビアアイドルが、お礼を言いに来るので、そこで相互フォローして、ダイレクトメールを送るんです」

 

 

 石田は井上について、インスタグラムのストーリーにある「足跡機能」も利用すると話す。

 

「『ノンスタ井上が見たんです』って、相手に伝わるので、これで一般の方にけっこういってます」

 

 一般人にも連絡しているという暴露に、スタジオはドン引き。石田は「井上、嫌ってくれたら全然OKです!」と言い切っていた。

 

 2015年5月4日放送の『タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ』(テレビ朝日系)では、モデル・平尾優美花が井上からダイレクトメッセージでナンパされたことを告白。ほとんど面識がないにも関わらず、すぐに「ご飯行きたい」「家はどこ?」と迫ってきたことを明かしていた。

 

 ついに一般人にまで食指を伸ばすようになった井上。トラブルにだけは注意してもらいたいものだ。

(更新日:2018年11月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME