top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

滝沢カレン、フワちゃんに「結婚報告なし」で浮上した“ビジネス仲良し”疑惑

アサジョ

 タレントの滝沢カレンが、2022年12月12日に放送されたラジオ番組「パンサー向井の#ふらっと」(TBS系)に出演。人気YouTuber・フワちゃんの誕生日を祝ったことを報告した。

 フワちゃんの誕生日は11月26日。滝沢は番組で「フワちゃんのお誕生祝いをみんなで、ホランさんと白石麻衣ちゃんと4人でしました」と話し、誕生会では様々な話をしたらしく「みんなはどんなふうに仕事しているのかみたいな。あとは、将来の夢とか。どんなおばあちゃんになりたいかみたいな話とかはしましたね」と語った。

 滝沢はフワちゃんに「フワちゃんに似合うと思って」と「店の中でいちばん派手なニットのバック」を選んでプレゼントしたという。

「実はこの2人は、ハリセンボン・近藤春菜が率いる春菜会のメンバーでもあります。元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈は、2020年3月10日の自身のInstagramで、近藤の誕生日を滝沢とフワちゃんと祝う様子をアップ。このことからもわかるように、滝沢とフワちゃんはプライベートでも仲がいいのです」(女性誌記者)

 しかし、そんな2人の友情が疑われる一件があった。

広告の後にも続きます

「2022年8月14日に放送された番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)でフワちゃんと滝沢が共演したのですが、その1カ月前の2022年7月4日に滝沢は一般男性との結婚を発表。実は結婚発表の前日が『行列』の収録日だったにもかかわらず、誰も滝沢から結婚を知らされなかったことに対し共演者からブーイングが。東野幸治は『その前日の夜、一緒に“行列”収録をやった。終わって“お疲れっした!”って言って寝て起きてパッてネットニュース見たら“結婚”‥‥なんで言えへんねん!』と不満を漏らしていました。その際、フワちゃんも『私も聞いてなくて』とコメントしていました」(芸能ライター)

 親しいはずのフワちゃんでさえ聞かされていなかった結婚。フワちゃんは続けて「(発表されたあと)LINEですぐ言ったんですよ。『昨日の今日で‥‥言ってよ!』」と不満を漏らしていた。

 滝沢は「フワちゃんに言うとInstagramとかにアップされて情報が流出するから」と説明。それを聞いたフワちゃんは「載せないって!」と猛反発していた。

 芸能人同士の友情も、意外とうわべだけのものなのかもしれない。

(窪田史朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル