top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

村重杏奈「俳優が好き」「港区飲み会に行ってきた」面食いの男漁りが過ぎる発言で視聴者ドン引き

Quick Timez

《男漁りネタはあまりプラスにならない》

《頑張って生き残ろうとしているのは伝わる》

《品がないなぁ》

など、ドン引きをした様子でした。

村重杏奈「男が欲しい」徹底したキャラ作りは成功!?

「港区飲み会」を振り返り「やばかった!もう最高!最高!」と楽しかったことが伝わる表情で明かし、本命の俳優はいなかったとするも、知名度の高い芸能人の参加者がいたことをぶっちゃけた村重さん。

広告の後にも続きます

「超全員狙ってた」と、あまりの肉食ぶりには千原ジュニアさんも「(男性を獲物としてゲットし食べたいという思いが)進撃の巨人やん」と次から次へと獲物を漁る様子を指摘し爆笑します。

村重さんは「俳優好き」を公言しているものの、アイドル時代から一貫して「顔のタイプ」に関しては「ザコシショウさんが元々めっちゃ好きだった」として、ピン芸人のハリウッドザコシショウさんの名前を挙げます。

これには千原ジュニアさんも「ザコシのパーツ、全部1個ずつ見て。めちゃくちゃ男前やから」と村重さんの意見を全面的に尊重。

「パーツを渡辺謙と変えても渡辺謙やで」とハリウッドザコシショウさんの男前ぶりを称賛。

村重さんは、過去にハリウッドザコシショウさんと共演した際、恥ずかしげもなく「めっちゃ大好き」「芸人さんとしてというより男として大好き」と大胆告白したことがあります。

奇声を上げながら踊り狂って村重さんに近づくようなドン引きの展開でも嬉しそうな表情だった村重さん。

面食いの村重さんですが、トーク番組やバラエティ番組に出演すると、自身の結婚願望を率直に口にして「男が欲しい」などキャラを守り通しています。

同番組内でも、俳優にお近づきになるためには「自信が女優になるしかない」と、目的を履き違えた発言も見られましたが、村重さんの中ではゴールに「男」があるため辻褄があっているに違いありません。

ロシア人と日本人のハーフということもあり、整ったとても可愛らしい顔立ちをしていますが、突き抜けた「キャラ」を演じるなど、意外と策士なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル