top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

峯岸みなみ、AKB48時代の生々しい嫉妬エピソードを語る「めちゃくちゃドロドロしてて…」

Quick Timez

画像:時事

2022年12月12日に放送された「あさイチ」(NHK総合)にタレントで女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーの峯岸みなみさんが出演しました。

峯岸さんは、自身がアイドル時代に抱いていた嫉妬心を告白し、共演者から同情されてしまいます。

峯岸みなみ、AKB48時代を振り返る「めちゃくちゃドロドロしてて」

2022年12月12日に放送された「あさイチ」(NHK総合)。

タレントで女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーの峯岸みなみさんが出演しました。

広告の後にも続きます

この日、同番組では「人には言えないハナシ『嫉妬・妬み』のモヤモヤ解消!」がテーマ。

峯岸さんは「私はAKB48時代、本当にドロドロの塊だった」と自身が抱えていた「嫉妬」について話し出し「周りに凄い子がたくさん」、「比べる世界だったので、めちゃくちゃドロドロしてて」と当時を振り返りました。

第1期生として活動をスタートさせるも、第5期生で同グループに加入した指原莉乃さんを例に挙げ「後輩のさっしーがもの凄く活躍してた時、秋元先生(同グループ生みの親である秋元康氏)も『さっしーが面白い!』って言って結構よく比べられてた」と、後輩ながらも同学年の指原さんを強く意識していたことを告白。

秋元さんは、峯岸さんに「峯岸も指原みたいに思いっきりいけばいいのに」と声がけしていたそうで、峯岸さんはその発言が非常に不愉快だったことを明かします。

指原さんと比較されることにモヤモヤしていたそうで、「一回、さっしー(※指原さんの愛称)に『秋元先生とご飯行くんだけど行かない?』と言われた時に「その空間に行きたくないって断っちゃったことがあって。あの時の自分は本当に醜かったなと…」と、生々しい嫉妬の実感エピソードをぶっちゃけ。

当時を振り返り「さっしーも楽しくご飯食べようよって気持ちだったのに、自分の汚い感情だけでないがしろにしてしまった」と今では嫉妬を乗り越え、冷静に自信を振り返る余裕があるのか反省した発言をします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル