top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ナイナイ矢部、日向坂46・影山優佳のサッカー愛に驚き「ほんまに寝てへんもんあの子」

Quick Timez

画像:時事

お笑いコンビのナインティナインが2022年12月8日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代さんが結婚したことを祝福しつつ、「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚したと」などと、2人も驚愕をしている様子でした。

また、日向坂46の影山優佳さんのサッカー愛について矢部さんが語っているシーンも。

ナイナイ、しずちゃんの結婚報告を受けて「ほんまに良かった」

お笑いコンビのナインティナインが2022年12月8日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

広告の後にも続きます

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが結婚したことを祝福しつつ、「山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優さんと結婚したと」驚いている様子でした。

2022年12月7日に放送があった「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演した際に、しずちゃんは結婚を発表。

この結婚発表を受けて「素直におめでとう」「ほんまに良かった」と祝福していました。

また、結婚した相手について矢部さんは「けっこあ山ちゃんが女優さん、しずちゃんが俳優と結婚した」と驚きの様子。

これには岡村さんは「どうなるか分からへんな」とコメントしていました。

ナイナイ矢部、日向坂46・影山優佳のサッカー愛に驚き

また、サッカーワールドカップで注目を集める日向坂46の影山優佳さんについても言及しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル