top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

なすなかにし那須、浮気のルールをめぐり松本人志から「激イタやんか!」と強烈なツッコミを喰らう

Quick Timez

先ほどの浮気ルールを作ったのはある理由があってのことだと那須さんは語ります。

それについて「大阪の仕事で1日帰れない時に、嫁と舞台に一緒に出ていた男の子を家に泊めているんですよ」と語ります。

那須さんの布団にその男性を寝かせていたみたいです。

これに濱田さんは「たまたま彼の家が遠くてうちが近くて、終電逃しちゃったから泊まって行きなよってなって」と発言。

これには松本さんが「それ1番あかんやつやん」とツッコミを入れます。

広告の後にも続きます

濱田さんは「睡眠を入れないと次の舞台に響くんで、どうぞ使ってください」と言っているそうですが、ゲストの陣内智則さんから「旦那の布団はあかんくない?」とコメント。

ただ濱田さんは「私の布団の方が嫌です!」と言い返します。

那須さんは「本当に悪いと思っていないんですよ。その子の家が遠いから、近いところに泊まらさせてあげようって感じで。この感覚おかしくて人に言っても変な空気になるから、浮気はOKっていうルールにしとこって」と、ルールを作った経緯を説明。

こうした衝撃の発言に、スタジオからも驚きの声が上がっていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル