top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

笑い飯哲夫、『24時間テレビ』での坂上忍とのバトルを回顧「プロレスじゃなくてガチのレスリングだった」

Quick Timez

その時に哲夫さんは自分のことを未熟だったと反省し、発言を気をつけるようになったみたいです。

東日本大震災時、榊原郁恵の車中で一緒だったオードリーと笑い飯

ほぼ同期でありながらあまり共演することのなかった笑い飯とオードリー。

しかし、数少ないながら若林正恭さんが笑い飯との印象に残っているというエピソードを披露しました。

東日本大震災の時に「いきなり黄金伝説」(テレビ朝日系列)の収録帰りに、笑い飯さんと榊原郁恵さんの車で一緒だったという若林さん。

地震が発生して足がないという笑い飯さんと若林さんを、榊原さんが「送ってあげるよ」と車に入れてくれたそうです。

広告の後にも続きます

その際、唯一若林さんが笑い飯の2人と話した思い出があるとのことで、それは若林さんが「携帯の充電みなさん大丈夫ですか」との質問に、3人が「大丈夫です」とだけ答えたというもの。

また、笑い飯西田さんも当時のことについて、若林さんに申し訳なかったと思ったそう。

その車内にいても大渋滞でほとんど進まない中、哲夫さんと西田さんが「歩いて帰りますわ」と途中車から抜けて、若林さんだけ車内に置いて降りて帰ったとのこと。

若林さんも西田さんの後にすぐ降りたみたいですが、当時、渋谷区の初台に住んでいたものの、榊原さんに心配させないために近くに住んでいる体裁で「代官山に住んでいることにした」とぶっちゃけていました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル