top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

片瀬那奈「初めてマウスを持ちました」会社員として週5勤務が開始したことを明かす

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年12月11日に自身のYouTubeチャンネルを更新した女優の片瀬那奈さん。

ファッション通販サイト会社に週5勤務する会社員になったことを明かし、業務内容について笑顔で語りました。

前向きな姿勢に応援の終えが続々と寄せられています。

片瀬那奈、週5勤務が始まり「人生初マウス」明かす

2022年12月11日に自身のYouTubeチャンネル「片瀬のNANA CHANNEL」を更新した女優の片瀬那奈さん。

広告の後にも続きます

「会社員になった片瀬を直撃してみた【密着】」と題された今回ですが、片瀬さんは2022年12月1日より、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」の正社員となり平日の5日案は会社員として勤務を始めました。

そのことを記念し、今回の動画では社内で勤務する様子を密着して公開。

スタッフが片瀬さんを訪ね、オフィスの扉が開くと片瀬さんが中から登場し、オフィス内の様子を案内してくれます。

片瀬さんは、現在の仕事内容を端的に説明しながらパソコンに向き合い、ガチで仕事している様子。

「今まで一度も(パソコンの)マウスを持ったことがない。初めてマウスを持ちました」と人生初マウスだ臆することなく笑顔で告白します。

ほかにも通販会社だけあり、トレンドに沿った洋服のコーディネートをしている様子を見せ、帰宅後に「良い時間だった」と労働を前向きに捉えた発言に、視聴者からは応援の声が寄せられています。

片瀬那奈、芸能一本から正社員の道へ!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル