top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ザ・マミィ酒井貴士、彼女をめぐる壮絶エピソードに視聴者「今年1番のホラー」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年12月10日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系列)。

お笑いコンビのザ・マミィの酒井貴士さんが出演しました。

8年ぶりに復活した「ヒドい女サミット」内にて、酒井さんの話した強烈エピソードは最後の最後まで衝撃的すぎる内容で、視聴者らは度肝を抜かれたようです。

ザ・マミィ酒井貴士、彼女をめぐる壮絶エピソードにスタジオ騒然

2022年12月10日に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系列)。

広告の後にも続きます

お笑いコンビのザ・マミィの酒井貴士さんが出演しました。

8年ぶりに復活した「ヒドい女サミット」として、出演者らが知っている「ヒドい女」について話していきますが、最後は酒井さんの番に。

「僕が知っているヒドイ女は、『マッチングアプリ』で出会った女です」として、酒井さんが初めてマッチングアプリに登録し、出会った女性についてのエピソードを話しはじめます。

2年前の話であるとして、地方から出てきて地理が分からずに店の場所を間違えるほか、見た目も好みだったそうですが、その女から「実は、よその芸人さんと体の関係を持ったりしてる」と告白された酒井さん。

しかし、遊び相手のように大切にされていないことが伺え、酒井さん曰く「(その女から)抱いていただいたりとかもあって」と、どんどん酒井さんと親密になっていったそうです。

しかし、その芸人との付き合いが切れていなかったことに加え、その芸人の口から酒井さんとその女性の関係を知っていることが明かされ、一度は別れるもすぐに復縁。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル