top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

笑い飯西田、盟友・千鳥の2人をめぐり「ノブの1番のツッコミの手本が大悟やった」と明かす

Quick Timez

画像:時事

2022年12月7日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・笑い飯の2人(哲夫さんと西田幸治さん)が登場。

笑い飯の2人が、今世間で知らない人はいな千鳥のノブさんのツッコミのお手本について明かし、話題になっています。

ツッコミで有名な千鳥ノブ、お手本はまさかの相方?

2022年12月7日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)のゲストは、オードリーと同世代なのに共演が少ないお笑いコンビ、笑い飯の2人が登場。

盟友であるお笑いコンビ・千鳥とのエピソードを赤裸々に話すなど、非常に盛り上がりを見せました。

広告の後にも続きます

番組は冒頭から、笑い飯の2人がインディーズライブに出演していた時の話に。

その頃から千鳥の大悟さん、ノブさんとは親交があったのだとか。

その事実を知ったオードリーの若林さんは、「ずっとだから、同じ時間をともにしてんですね、だから。劇場も」とコメント。

すると、よく知っている千鳥の2人に関して哲夫さんが「(千鳥は)2人ともツッコミが上手いですからね」と、ボケのイメージである大悟さんもツッコミが上手いことを暴露。

相方の西田さんも、「大悟も上手というか。ノブの1番のお手本が大悟やったんですよ、最初は」と、続けてコメント。

そして哲夫さんが大悟さんのツッコミをめぐり「下半身にガスが溜まってたから、大悟に握りっ屁したんですよ。普通やったら『臭いな、なにすんねん』みたいなツッコミだと思うんですけど、『この時代になにしとんな』って言われたんですよね」と、エピソードを披露。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル