top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『silent』熱烈ファンの若槻千夏、鈴鹿央士の語るドラマ裏話に涙「湊斗から聞いてるみたい」

E-TALENTBANK

『silent』熱烈ファンの若槻千夏、鈴鹿央士の語るドラマ裏話に涙「湊斗から聞いてるみたい」

12月8日、フジテレビ系『トークィーンズ』に、若槻千夏が出演。現在放送中の同局のドラマ『silent』に出演する鈴鹿央士の言葉に感極まる場面があった。

【関連】『silent』で話題沸騰!Snow Man目黒蓮、映画やドラマの出演が相次ぐ“俳優”としての可能性

今回の放送には、『silent』で、川口春奈演じる青羽紬の恋人だった戸川湊斗を演じる鈴鹿がゲスト出演し、さまざまなトークを展開。この中で、鈴鹿が、紬と別れることを決めた湊斗の心境について、“湊斗の前では見せない、佐倉想(Snow Man・目黒蓮)と一緒にいる時のキラキラした姿を見て、紬を幸せにできる自信を持てなくなった”と語る場面があった。

これを受け、作品の熱烈なファンだという若槻は「湊斗から聞いてるみたい」と涙を流しながらコメントし、共演者の指原莉乃は「若槻さんが楽屋来た時に、バラエティで泣く女にむっちゃキレてたのに!」とツッコミを入れた。

これに若槻は「だからずっと耐えてたの!私、さっきまでさっしーに、『泣いて尺取る女マジ嫌い!』って話してた」と説明しつつ、「(鈴鹿の)後ろでずっと泣いてる」とコメントして笑いを誘った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル