top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「イルミネーション巡りが趣味」齊藤京子が1番好きなのは…

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(25歳)が、テレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で12月9日に公開された、バラエティ番組「キョコロヒー」の未公開動画に出演。1番好きなイルミネーションのスポットについて語った。

番組が、ヒコロヒー好みの喫茶店を調査し、恵比寿や新橋・銀座エリアのお店を紹介。その後、齊藤に何か調べてほしいものがあるかどうか尋ねると、本編では温泉について興味を示していたが、YouTubeでは「イルミネーション巡りが結構趣味で書くくらい好き」と話し、毎年クリスマスの時期になるとイルミネーションを見に行くが、「(イルミネーション自体が)めっちゃちゃんと綺麗で、人がいっぱいいてもあまり疲れなさそうだったり、休憩場みたいなのがいろんな所にあったり、食事もちゃんとできたりとか。私はとにかくイルミネーションが好きなので、イルミネーションがとにかく綺麗っていうのが第1」とコメント。

齊藤は、あしかがフラワーパークやよみうりランドの情報は入っているとした上で、「相模湖のイルミネーションが1番好きで、あそこ本当にすごいんですよ」と語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル