top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“広瀬すず&櫻井翔とほっこり過ごすお正月SP” 2023年元旦から3夜連続放送決定「ネメシス」の裏側や新情報も明らかに

WEBザテレビジョン

“広瀬すず&櫻井翔とほっこり過ごすお正月SP” 2023年元旦から3夜連続放送決定「ネメシス」の裏側や新情報も明らかに

2023年1月1日(日)~3日(火)に日本テレビ系列にて“広瀬すず&櫻井翔とほっこり過ごすお正月SP、3夜連続「ネメシス」上映会” の放送が決定。天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井)が様々な依頼に挑む新時代の探偵物語。広瀬と櫻井が「ネメシス」の魅力を撮影時の裏エピソードも交えながら振り返る。

■特別番組の見どころを紹介

特別番組ではアンナ(広瀬)、風真(櫻井)、栗田(江口洋介)ら探偵事務所「ネメシス」でお馴染みの3人や、ドラマに登場した超個性的にして超強力なキャラクターたちの紹介。さらに広瀬、櫻井によるドラマの舞台裏エピソードや、アンナと風間の有名な決めセリフの裏話といった充実した内容となっている。最終日となる3日(火)の放送では2023年3月31日公開「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」の最新情報も発表する。

■広瀬すず&櫻井翔のコメント

広瀬は久しぶりの櫻井との対面に「色々と思い出してきて、さらに映画が楽しみになりました。他の作品でもここまで共演者の方と振り返って話すことがないので新鮮でした」と話す。すると櫻井も「お互いに新しい発見があって楽しかったですね。あんなこと言って大丈夫だったかな?とか、これ言い過ぎたかな?とか、どこまで放送で使われているかなって心配になるくらい(笑)」と存分に語り尽くし、思わず広瀬は「ほぼピーじゃないと良いですね(笑)」とツッコミを入れるなど、天才探偵助手とポンコツ探偵の息の合ったやり取りは健在だ。







TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル