top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【THE RAMPAGE+THE RAMPAGE】の2人目のゲストに岩谷翔吾が出演

WWSチャンネル

【THE RAMPAGE+THE RAMPAGE】(※提供写真)

メ~テレ(名古屋テレビ)の関連会社「名古屋テレビネクスト株式会社」が運営する日本初!ダンス専門テレビ局「ダンスチャンネル」にて放送・配信中、オリジナル番組【THE RAMPAGE+THE RAMPAGE】の2人目のゲストが公開された。

■THE RAMPAGEのメンバーが千葉で日帰り旅!
THE RAMPAGEのパフォーマーである、神谷健太・与那嶺瑠唯山本彰吾が同グループのメンバーをゲストに迎えてお届けする本番組。浦川翔平(THE RAMPAGE)をゲストに迎えた#1~#3に続き、#4からは岩谷翔吾(THE RAMPAGE)がゲストに。「市原ぞうの国」で動物と触れ合い、象たちの圧巻パフォーマンスに衝撃を受ける!

【写真】【THE RAMPAGE+THE RAMPAGE】にゲスト出演する岩谷翔吾

■ガチのオフトークは見逃せない!
最終回の打ち上げ企画では4人きりでオフ感満載のBBQ。
熱い仕事トークに理想の女性像まで、赤裸々なぶっちゃけ話が続々!
テーブルゲームで童心に帰る一同も必見!

広告の後にも続きます

■出演者コメント
神谷500
気心知れた仲のメンバーとのロケは心地良かったですし、番組を通して水族館や動物園に行ったり新しいことをさせていただいて、すごい良い経験ができました。癒されたこのピュアな心のまま(笑)自分たちの本来のお仕事であるパフォーマーにこの経験を持ち帰って、他のメンバーにも共有して、いろいろな活動にTHE RAMPAGEというフィルターを通して活かせたらいいなと思いました。
番組全体を通して、最初はどうなることやらって思ったんですけど、ロケはめちゃめちゃ楽しかったです。貴重な経験をさせていただき、ありがとうございます!!

与那嶺瑠唯
今回は動物たちと直で触れ合ってみて、行動一つ一つが可愛くてすごく癒されました。 象を動物園であんなにたくさん見たのもパフォーマンスを見たのも初めてでしたし、象ファンの方もいらっしゃって、新しい世界を知れて良かったなと思います。 BBQは、番組スタッフの皆さんがメンバーだけでどうぞみたいな感じだったので、僕らも自由にさせていただきました。 おいしいものを食べながら、飲みながら、みんなと話すゆったりした時間ってすごく大事だなと思ったので、このご時世で不安だったり思い詰めている方もいらっしゃるかもしれないですけれど、しっかり対策をしつつ、人と会って話して、自分の気持ちとかを共有し合うのも良いリラックスになるんじゃないかなと感じました。 皆さんも素敵な時間を友達や家族と過ごしてみてはいかがでしょうか、と思いました。

山本彰吾
ゲストの翔吾はプライベートでもめちゃくちゃ仲良いので、普段通りの空気感でロケができたかなと思います。動物園ではあれだけ象さんが芸できることも知らなかったですし、自分たちとは違うエンタテイメントのやり方で人が喜ぶ姿を見て、こういうパフォーマンスがシンプルでわかりやすいんだという気づきとか、ほっこりする気持ちと、人を楽しませるというあったかさを改めて感じられたので、すごい良かったです。BBQではテーブルゲームもして、お疲れ様会みたいな感じでやらせて貰いましたけど、ジェンガだけは日本代表取れるように頑張りたいなと思います。(番組をお楽しみに!)
番組全体を通して、やったことない、最近できなかったことばかりやらせて貰えて、このめちゃくちゃ楽しかった気持ちをパワーに変えてステージで発散したいと思ったので、ぜひまた機会があればやらせてほしいです。
また同じような番組ができるのであれば、毎回テーブルゲームをやりたいなと思います。嘘です!(笑)テーマパークとか大道芸人とか、僕たちに近い距離なんですけど別の軸でやっているようなダンサーさんやパフォーマーの皆さんとお会いして、いろんなことを勉強させてもらえたら嬉しいです。

岩谷翔吾
今回のロケでは象さんとの触れ合いから始まり、BBQもして、まるでメンバーとの休日を切り取っているかのような、素の僕らが映し出されているんじゃないかなと思います。良い意味で肩の力を抜いて、リラックスして撮影に臨ませていただけて、本当に素晴らしい番組で、またゲストで出演できる日を楽しみにしたいくらい個人的に思いが強くなった番組収録になりました。ありがとうございました!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル