top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石川恋、ゼブラパンツコーデでギャルピースオフショットを公開

WWSチャンネル

石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(29)が6日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。動物園でのギャルピースショットなど多数オフショットを公開した。

この日、SNSを更新した石川は絵文字やハッシュタグを交えながら「本日この後19:00~TBS系「サンドウィッチマンのZOO-1グランプリ」と自身が出演する番組をお知らせ。宮崎市フェニックス自然動物園に「#TOKYOCOOL さんと一緒に、ズーワンでもお馴染みのチンパンジーのキンくんと竹田園長にお会いしてきました」と報告し、「今回もとても勉強になったロケでした」と振り返った。

【写真】ゼブラパンツコーデでギャルピースオフショットを公開した石川恋

[Ad2]

最後は「ぜひチェックしてくださいね」と呼びかけながら、SNSにはゾウをバックに撮影したニットにホワイトタイガーのワッペンやトラの缶バッジを付けたトップスにゼブラ柄パンツを合わせたコーディネートでのソロショットや、竹田園長とギャルピースをしながら弾ける笑顔をみせたオフショットなどを多数公開した。

この投稿にファンから「とっても可愛い」「ゼブラパンツかっちょええ」「すごく可愛い」「見ました~とても面白かった」「すごくおしゃれでめっちゃ似合ってる」などの声が寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル