top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「どこまで美しくなるんだろ…」元バレー日本代表・迫田さおりの“お洒落なワンピース”姿にファン感嘆!「ノックアウトされました」

THE DIGEST

「どこまで美しくなるんだろ…」元バレー日本代表・迫田さおりの“お洒落なワンピース”姿にファン感嘆!「ノックアウトされました」

 元バレーボール日本代表の迫田さおりさんが、自身のインスタグラム(@saori.rio)を更新。お洒落なワンピース姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】世界も驚くジャンプ力!美しいフォームで魅了する迫田さおりの貴重なショットを一挙お届け!

 この日、迫田さんは「今日の【ですです。】 衣装」との文面とともに、KKB鹿児島放送のローカル情報番組『ですです。』に出演した際のオフショットを2枚投稿。1枚目は姿勢を正し上品に微笑む姿、2枚目は彼女が実際に身につけたアクセサリーを紹介。レトロなドレスに黒のパンプス、白のイヤリングを合わせて都会的な雰囲気を醸し出した。

 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「どこまで美しくなるんだろ…」「凄く綺麗ですね」「めっちゃ可愛いです」「惚れ惚れします」「ノックアウトされました」「素敵なコーデとアクセサリー」「よくお似合いです」「色んな衣装見れて嬉しいです」といったコメントが寄せられている。
  
 鹿児島県鹿児島市出身の迫田さんは、KKB鹿児島放送『ですです。』に毎月1回出演。いろんなファッションやメイクを楽しみながら、SNSで新たな一面を届けている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「どこまで美しくなるんだろ…」迫田さおりの“お洒落なワンピース”姿はこちら!

【関連画像】「めっきりいいオンナ」迫田さおりが披露した上品な“透けワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「可愛すぎやって!」迫田さおりが披露した清楚な“OL風コーデ”はこちら!

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル